You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 1月 21st, 2003


ばかなヤツFromJapan

♪SebiでIC食らってね
 有無も言わずに即死だよ
 PoKから、Corpse run
 入り口戻って、自分にRez
 おっと、もひとつ仲間の死体
 急いでMediをしなくちゃね
 持ち物見たらRodが一つ
 一回チャージが残ってる

 すかさず食ったら、死んじゃった

 や、そのつまりですね。Rezかけた直後の自分のMax HPが約1000で、その20%だと200ですね。そこで、Rodを食ってHPが450減るとそのまあつまり、やっぱ死んじゃうわけで。うんそれでもねほら、さすがに死ぬことはないんじゃないかなー、なんて思いながら食べてみたらやっぱり死んじゃったという。

 Silly man from japan (hehe)

 うるせー、バカで悪かったなバカで。