Small Clockwork Talismanってどうよ?

 PoN CampでLootしたCongealed Bile-Based OozeというNonDrop Itemを、何に使うのか調べてみたら、こんなクエストに当たった。

 このQuestの報酬であるSmall Clockwork Talismanって、どうなんだろうか? PoKへのGateが5chargeというのは、Gateの使えないMelee Classにはいいんじゃないかと思うのだけれど。

 Questの手順は、

1.PoJで、a festering ratがDropする、a bottle with a noteをPoTにいるJimlok Keylifterに渡す。

2.すると、Strange Jeweler’s SchematicGilorがもらえるので、これをPoKにいるTabben Bromalに渡す。すると、Small Parts Kitという4slot Itemがもらえる。

3.以下のItemを集める。

Tri- Coated Metal CasingはPoIのいずれかのMobから
Size C springも同じく、PoIのいずれかのMobから
Creeping silk strandsはPoDのa pile of bileから
Congealed Bile-Based OozeはPoNのVirulent Arachnidsから
それぞれdrop。

四つ全部そろったらSmall Parts Kitに入れてコンバインして、Tabben Bromalに返す。
で、報酬にSmall Clockwork Talismanがもらえる。
以上。

 結局、必要なItemのDrop rateによると思うのだけれど、Allakhazamのフォーラムでは、ThurgadinへのGate Potionがあるやん、という冷ややかなツッコミが入っている。でも、このPotionはLoreなので、複数回使えるSmall Clockwork Talismanと比べてどうなのかというのもある。

 まー、自分はGate使えるのであんま関係ないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です