剃髪する

 QoN SSS連合でBard epic専用Trakanonを殺るというので、ついていく。結果、辛くも全滅。
 ほんで、SebiのEntranceにて、参加者一同、裸でSC待ちをしていたのだが、その時初めて気がついたことがある。それは、
 ここのクレリック、ハゲばっかだよ
 というか、ハイエルフまでハゲというのはやりすぎではないだろうか?

 かくいう自分も、SoL導入時に自分の顔を変更できるチャンスに、ハゲにしようがどうか、ずいぶん悩んだものだったが、坊主だからハゲというのもなんだか安直すぎるように、そのときは思えたので、ハゲは断念した経緯がある。
 しかし、こうも誇らしげに坊主のハゲを見せられると、ぁぁうらやましいなぁ、と思ってしまったのだ。いいよなあ、やっぱクレリックはハゲに限るよなあ。
 などとやるせなさげな心情をため息混じりでGroup Memberに対して吐露していると、それを聞いたMemberの一人が「あら、まだ顔変更きくでしょう?」 え? マジスカ?!

 /face

 おお! できるじゃん!


hagecle.jpg

 やった! 今日から僕もハゲクレの仲間入りだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です