You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 6月 11th, 2002


ギレンの野望PS2版

 ギレンの野望 ジオン一年戦争記をやる。

 なにはともあれ連邦で進める。自分は08MS小隊が大好きなので、ライアー大佐の第9軍をガンガン使ってプレイ。でもヒストリカルに進めていったらやっぱりシローが行方不明になっちまった(;´д⊂) せめて、シローの忘れ形見Ez8が北米攻略戦で大活躍したことに溜飲を下げるしか。

 しかも、その直後、議会の和平派が過半数を上回って、ソロモン攻略を目の前にして講話する羽目に(;´д⊂)
 くやしながらも、まー判定勝利でクリアはしたことだし、キャラクター図鑑でも見てみようか。

 …………はっ! き、きみらは!
 ユーリ少将の麾下で、マゼラアタックに乗り込み果敢に戦った連中じゃないか!(やっぱり08MS小隊)

「私にコイツ(マゼラアタック)をお貸しください」
「このボロを? 支援は約束できんぞ」
「自分も志願します」
「自分も志願します」

(;´д⊂)

「おう、逃げるなら任せとけ」
「オデッサからこっち、ずっとですからね」

(;´д⊂)

 ぅぅ、ジオン編なんかどうでもいいやと思ってたけど、やろうかな?