第二節鳥栖戦

去年の7/13千葉戦以来の勝利だうれしー

ちなみにホームでの勝利は、去年の4/12からないんだぜ(´∀`)

  • 二試合安定してるんだからソンファンは本物、大当たり
  • 吉弘もよかった。もうCBはこの二人でいいかも
  • 征矢は久しぶりに縦の突破。J2だから出来るだけ?
  • ダニルソンは前回に引き続き微妙。まあ、我慢して試合に出して育てていくしか
  • トン様はちと持ち杉だったような
  • 上里は決勝点のCK。うん、プレースキックはこっちのがいいや
  • 宮澤君はもうちょっとがんばれよ~
  • スナマコさんは、久しぶりに神
  • 島田のFK、ありゃあしょうがない。つか、あそこで意味不明なファール取るジョージ氏ね
  • そしてキリノは、最後の最後に大仕事やった! ひょっとしてなんか持ってるのかもとwktk
  • アウェーということもあってか、今日は開幕戦よか省エネだったような
  • 向こうも、うちと一緒で、ガチガチにプレスかけてくるスタイルなので、中盤が殺伐と。
  • 最後は足とまってたな~ ホントにこのサッカーでJ2の長丁場を完走できるんだろうか?
  • まあ、いいや今日は久々の勝利の美酒に酔うぜ

あと、緑桜戦の感想とか

  • なんだよ10代だらけの最終ライン安定してんじゃん
  • 少なくとも、昨日見た戸川がDFリーダーの横浜より安定して見えたぞ
  • 馬鹿にして正直スマンかった
  • にしてもバウルに経年劣化という言葉はないのか?
  • ギタク監督も色々修正してきたか。前回の徳島戦よりちゃんとしてた
  • にしても、これだけ若手を使って形になってるのはすごいんでは
  • ひょっとしたら、ギタクは第二の李監督になるかも。日テレとも手が切れて、読売色を一掃するにはいいタイミングかもしらん。
  • しかし、一失点目の守備、あれはちょっとね
  • でも、その直後の河野のゴールは見事。去年、フッキ、ディエゴ、レアンドロにキックターゲットの的にされたりと、いじめられた甲斐があってか大きく成長したなあ
  • 河野、今日の試合はキレキレでした
  • 大黒さんは、一回ものすごい宇宙開発シュートがありました。あれは、イタリアで三年間パスタ喰ってないと撃てないシュートだと思いました。
  • 後半投入された一樹はいつもの一樹
  • ギタクが一樹に見切りをつけたとき、新生ヴェルディが誕生するのかなとか思ったり
  • 結果負けたけど、相手が悪かったでいいんでないかな
  • うん、十分昇格候補の一角だよ
  • ただし、10代だらけの最終ラインが今日のパフォをシーズン通して発揮するのが条件な
  • で、なんとなくなんだけど、去年から抜けた戦力で地味に大きかったのは893様だったんじゃないかとか言ってみる
  • 待てよ、緑の試合の方が感想行数多いじゃん
  • ぁぁ、オレが熱狂的なヴェルディスタであることが、またばれてしまう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です