オマール・トルシエFC琉球に就職

トルシエ氏5年契約、年間100日滞在で強化に本腰

何の冗談ですか、これは。

ムスリムに改宗してまで、中東に媚を売ったのにスルーされ、とうとうJFLの総監督ですかそうですか。つかそこまで職に困ってんのかよ。つか、そこまでして日本に来たいのか。日本でしか相手にされないのか。そもそも、年100日って残りの265日はどこ行ってるんだよ。日本のテレビ番組に出ずっぱりか?

しかし、JFLですよ、奥さん。今年最下位のアルテ高崎の年間予算が2億。最下位一個上のFC琉球もいい勝負だろうから、大目に見ても3億がいいとこでしょ。 その中で、トルシエに払えるギャラはもっとも上見ても、せいぜい年間500万ってとこかな。

まー、なんていうかもうどうでもいいや。そいやFC琉球が分裂する前の、かりゆしってラモスがいたよなあ。そういう香ばしい芸風のクラブなのか?

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. 広島のサッカーとか野球とか見る限り、
    監督が外国の人と言うのはどうなんかな~とか
    思わずにいられません。

    そんなわけで岡田さんがんばって。

  2. Slipperman

    野球はしらんけど、サッカーはやってること間違ってないです。
    ただ、降格寸前まで行ってやり方を改めなかったのは頑固だっただけ。
    個人的には岡田氏ね。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です