You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 土曜日, 12月 1st, 2007


J1昇格&J2優勝

なんというか、色々あった一年でしたが、なんとか優勝という形でJ1に上がることが出来ました。

来年は色々大変になりそうだけど、今は勝利の美酒に酔うとします。

さて、シーズン開始前にJ2の予想をしたエントリーがあるんですが

http://stanza-citta.com/slipperman/2007/01/04/391

なんというか、外しすぎです。合っているのは、ウチと緑さんが順位争いをすると言うところのみ。それがまさか、1位と2位になるとは夢にも思わなかったけど。

監督がちゃんとしていれば、桜はいけるというのは、半分当たってるか。でも、西澤、大久保、名波が抜けて、モリシまで出られない状況が分かっていれば、絶対昇格無理と断定していたと思う。やっぱり、監督って重要だよ。最初からクルピだったら間違いなく昇格だった。そのクルピのおかげで、わかりやすくダメ監督の烙印が押された都並さんは来年横縞ですか、そうですか。

そいや仙台の予想も、当たってるか。終わってみたらズバリ4位だもんなあ。

来年はどんな年になるのかな。三浦監督のJ1残留力に期待しつつ、キラ星のごとき若手の成長に wktkするとしますか。