このblogはラモスをヲチするblogになりますた

東京Vラモス監督、昇格なら丸刈り

お前それ、絶対昇格の目がないのを前提に言ってるだろう。

まあなんだ、来年もJ2で仲良く争おうぜ。 

{ 3 comments to read ... please submit one more! }

  1. 雨羽夕呉

    やっぱさー、
    「改宗して仏に帰依する」

    くらいの本気が観たいよねー。

  2. Slipperman

    それはいいとして、10/28は柏で試合があるから、都合が合うなら行ってみなよ。J1昇格をかけた上位2位を争う横浜との試合だから、いい試合が見られると思うよ。
    今週末にも試合はあるけど、スタジアムが違うのでイマイチかも。柏スタジアムはサッカー専用競技場だから、観客とフィールドの位置がすごく近いんだよね。

  3. 雨羽夕呉

    うん、
    じゃー、行く(主体性零)。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です