You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 日曜日, 10月 22nd, 2006


札幌ドームへヴィッセル神戸戦を見に行く

 1-4大負け( ´・ω・`)

 でも、スコアほど圧倒された試合内容じゃなかったと思う。チャンスは作れていたし、シュート本数も相手を上回っている。結局、神戸はチャンスをしっかり抑えて点を取り、コンサはそれができなかった。 気持ちの問題もあるかもね。向こうは昇格がかかった試合で気持ちが出ていたけど、コンサにはそういうのがなかったよな。やっぱり、今のチームには経験のあるベテランのキャプテンが必要かなと思う。でもオグみたいのは勘弁な。

 相手チームの三浦アツは圧巻だった。そのプレイもキャプテンシーも。つか、あの人スゲーガタイいいのね。ぜんぜん知らなかった。正直、J2でプレイするレベルのプレイヤーじゃないよなあ。神戸は、FWの近藤がまた三浦アツに負けず劣らずでいい体しててなあ。フィジカルが半端なく強くて、コンサの選手はぶっ飛ばされてた。CBの北本はバウル土屋の後継者らしく、見事な守備を見せていた。ハゲだしな。

 と、神戸の話にばかりなってしまうけど、実際いいチームだった。コンサのCKにヤジを飛ばして、小競り合いの原因を作ったサポは最低だったけどな。とりあえず、神戸サポが紙コップを、コンササポに向かって投げていたのは、しっかり見たぞ。

 ところで、この試合は、クラブ誕生10周年記念マッチとして、入場料をSS指定2000円、S指定1500円、それ以外全部1000円にして、35000の集客を狙ったんだけど、結局きたのは18000人。しかも大負けというショボンな内容なのだった。

 でも、また行くよ。地元クラブは地元サポが支えなきゃな。そうして出来上がるピラミッドの頂点に日本代表がある。地元クラブの応援は日本代表につながっていくのだ。

トラックバックを送る

 秋田在住のtackowさんが、なんとblogを始めたのでトラックバックを送るのだ。それだけなのだ。

 が、なんかトラックバック届かない… うちのWPがおかしいのか、設定で受け付けてないのか。