You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 10月 23rd, 2006


今週のオーレ!

 体力の衰えの隠せないロートルDF。しかし、長年積み上げた経験と勘でことごとく敵の攻撃を跳ね返す。

 ああっ!

 名前は思い出せないけど、そんなDF昔どっかにいたぞバレージオヤジー

「監督、レネが自分の判断でDFラインを修正していいかと尋ねています」

「ダメだ!」

「修正は監督の仕事だ! 選手は口を出すな!」

 あああっ!

 名前は思い出せないけど、そんな監督昔どっかにいたぞ。中東代表監督を狙ってイスラムに改宗したのにスルーされたり、ドイツ大会の期間中、ラモスと一緒にテレビに出てたり、そういえば名前に「ト」と「ル」と「シ」と「エ」がついていたような気がするが、ああ誰だっただろうか全然思い出せない。

 来週は監督を無視したDFラインの修正が大成功して、監督がスネる展開に150ダカット。

 しかし、のーさんイイ最高。もう打ち切りでもなんでもいいから、行くところまで行って欲しい。

 しかし、上総オーレ、監督がアフォなのか、大変だな。でも、オレンジと違って、このチームはJ2からの降格(漫画の中では二部も降格する規定)を免れるという、大変慎ましやかな最終目標を持っているので、それに向けての地味な戦いがこれからも続いていくのだろう。協賛企業への挨拶回りとか、市長へのご機嫌取りとかその辺。

 しかし、この漫画はどこまでサカファンのハートを、わしづかみにするのだろうか。もうオーレ!のためにバンチを買いそうな勢いですよ。とりあえず、blogにカテゴリー作るかなあ。