Slash Gamesのテコ入れ企画が大好評なことについて

 十年来の萌友じゃなくて朋友、伊藤君が編集長を務めるオンラインゲームのポータルサイト、Slash Gamesは、知名度こそいまいちなものの、ゲームショー開催ごとに立ち上がる企画、「コンパニオン写真集 」によって、大手との差別化を図っていた。

 そして今回のTGS2006においては、当該コンテンツの数を大幅に増やした上で特集ページをサイトの一番目立つところに配置するという、なんだか間違えた気合いの入りようだ。おかげで記事ランキングが、一位から十位まで全部コンパニオン写真集って、おおーい。いいのかー、それでいいのかー

 にしても、テクモのコンパニオンの衣装はエロイやねえ。さすがDOA出してる会社だけあるわ。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. いや、やっぱりゲームショウに行ったらそっちの方に目が行くものかと。
    たしか7年前に埼玉に出張があって、たまたま日程が合ってたんで
    行ってみたことがあったけど、そのときのデジカメで撮ったのは
    まだ発売前だったPS2以外はそういうのばっかりでした。

    あの時初めてパンツァーフロントを見て燃えちゃって、
    (そのときアスキーのブースで酔伯さんとニアミスしていたらしい。)
    発売されたら買ってきてやりこんだっけ。主任もやってたみたいね。

  2. Slipperman

    おひさし。
    とりあえずもう、主任はやめて主任は。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です