東京から帰る

 土日、ヂャアマンエレクトロな友人森田君の結婚式で東京へ。同じく式に招待されている友人がいたので、晩は彼らと飲むのだろうなあと思いこんでいて、夕方連絡したところ、全員予定が決まっているという返事が返ってきて愕然。17:00の時点で予定全くなしと相成った自分は、ケータイの住所録の東京在住の人間に片っ端から電話をかけまくる、気の毒な人と成り果てていたのであった。

 当然そんな急に遊んでくれる人がいるわけもなく、盟友一軸官庁に泣きついていたその時、ユキヲから連絡。仕事バックれて来てくれるとのこと。マジスカ。さらに、まなかじさんも春日部から駆けつけてくれたおかげで、寂しい人にならずに済んだ。ユキヲ、まなかじさんありがとう! あと、連絡くれた一軸官庁、今回はキャンセルしてごめ。今度こっち来たとき蕎麦食おう蕎麦。そいと、カンタニャックさん、せっかく返事くれたのに、すんませんでした。

 ユキヲ、まなかじさんと飲んでいる最中に、ともぞう到着の報告が。ホテルに帰ったら、ちょうど久保さん夫妻とともぞうが合流していて、そこに森田君と婚約者のさやかさんがいたので、ご挨拶。そのまま、近所の居酒屋に出かけたのだけど、森田君も来てくれた。そこに、くまっちが帰ってきて、鳩のメンバー集結。

 当日はそのまま一時過ぎまで飲んだ。楽しかったよ。

 翌日は寝不足で式と披露宴に出席。いい披露宴でした。こうちゃんお幸せにね。鳩のメンツで温泉行こうね。

P.S. ちょwっwwww目録の99ページwwwwっっwっw

{ 4 comments to read ... please submit one more! }

  1. まなかじ

    いやさ数年ぶりかでリアルにミーツに候えども、却って申し訳なき仕儀に相成候、たいへんすんませんで候、ありがたきことに御座候。
    ちぇりーびいる美味かったで候(何

  2. Slipperman

    久しぶりに会えて嬉しかったですよ。また飲みましょう。

  3. こうちゃん

    ヂャアマンエレクトロでプログレッシヴな式でしたね~(嘘)
    ありがとうございました。温泉行きますよ~

  4. Slipperman

    や、ホントお幸せにね。まずはフランスを楽しんできて。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です