You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 日曜日, 7月 3rd, 2005


閃く

昨日いつものように、モスアイズリーの酒場のステージで躍っていた所、ぴぴんと閃いた。


swg_txt001.gif


swg_txt002.gif

 え! 不評?
 おかしいなあ、完璧な企画だと思ったのに。
 ちうかね、チミ達、そんなことじゃ集客力アップは望めないよ。こんな田舎のカンティナあっという間に閑古鳥だよ。

 でも文句を言いつつも、ノニーはオレとおそろのメイド服に着替えて、この企画に乗ってくれたのであった。
 エイリアス登録はこうだ。

 /alias oka /say お帰りなさいませ、ご主人様
 /alias tera /say いってらっしゃいませ、ご主人様


swg_maidcantina01.jpg

 katana鯖モスアイズリーのカンティナでは、今日もご主人様のお帰りをお待ちしております。飽きてなければ。