PSOBBのおもひで

 前にも書いたとおり、PSOBBは正式サービスを開始しても課金しなかった。んで、インストされたディレクトリを見ていたら、SSがいくつか出てきたので、それをネタに1entryこしらえてみるテストなのである。

 まず自分のSSから。


psobb_hamako.jpg

 レンジャー♀は勝ち組クラスなので、それこそ右も左もといったかんじであふれていたが、自分と同じ髪型のを見たことはタダの一度きりである。
 もちろん言うまでもないのだけれど、このゴーグルを取ったら、そりゃあもうものすごい美少女で萌え萌えなのであった。

 ロビーで見かけた人たちシリーズ。


psobb_sora.jpg

 ぉぉ、似てる。PSOBBはこの手の著作物のキャラ名の使用に対してまったく無策であった。


psobb_prince1.jpg

 素敵だッ!
 なんせ、プリンスで内藤でアフロである。この三位一体が絶妙なハーモニーを奏でつつ、見た者の脳内を攪拌するのだ、ってわけわかんないや。


psobb_prince2.jpg

 しかも、ヒゲ。押さえるべきツボを完璧に押さえ尽くしている。もー、見たときは押しかけヘルプしてやろうかと思ったよ。


psobb_sugoi.jpg

 見た瞬間、延々笑い続けてしまったのがこれ。なんかツボに入ってしまったんだなあ。


psobb_alpha99.jpg

 前に何度か書いたオージーと。


psobb_p.jpg

 AOやってたときのギルドリーダーPさんと。

 んー、色々見てたらなんかまたやりたくなってきたなー。せめてweb moneyが1000YENだったらねえ。1200YENだと、2000YEN買わなきゃならない。web moneyの販売単位は1000YENからだから。

{ 1 comment to read ... please submit second! }

  1. うちのSSがないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です