You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 木曜日, 3月 23rd, 2000


この二週間

ものすごくいろいろなことがあって、書くことはいくらでもあるんだけど、時期を逸したというかなんか今更かくのもなあという気分になっているので、「いろいろ」を箇条書きで。

・福岡へ出張。warbirdsのサイトオーナーのF4Uさんにあってくる。
・ギレンの野望、飽きる。
・日本代表の試合をテレビで見て、ますますラモスが好きになる。ってゆーか中国にボラはもったいねえだ。
・つぇーでーえむあーあいんを契約。ドコモを捨てる。

で今はというと、唐突にロックリスナー復活。ashes are burningを聴きながら、アニー・ハズラムの美声に泣いています。

そそ、前述の通りですが、今まで使っていたドコモを解約したので、ケータイの番号が変わってます。たまに自分に連絡くれる人はメールください。新しい番号レスします。