X-DAY

 今日は二代目ニャンコの11日目。いわゆる運命の日であります。
 前回は、モスクワを目の前にして冬将軍の前に撤退を余儀なくされたドイツ軍のような思いをした我が軍でしたが、今回は完璧のハズ。
 それに先立ち、駅前の電気屋へビデオテープを買いに行きます。
 何に使うか?
 決まっとろぉがぁ~
 ニャンコのEDをS標準で録画するんじゃぁぁ~~

 さて、準備は整いました。今日のワラクシはちょっと過緊張気味であります。うそ。すっごく。
 震えがちな手で、ポケステをスロットに差し込んで‥‥

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 帰ってきた~~~~!!!!!
 うー、よかったよー
 さー、あと何日いてくれるかな?

 んで、気づいたんですが。
 別れの時のセリフで、泣き声をあげるんですが、コレ自分の場合、

 グラマンの時は「えぐえぐ」
 スホーイの時は「めそめそ」

 でした。うーん、芸コマ。

☆今日のポケピ


 やまとをつかうのも
 もったいないけど
 やまとをつかわないのも
 もったいないニャ

 ウチのニャンコは、ほんにええこと言うのぉ~ぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です