にゃーんけーんぽーん

 「どこでもいっしょ」のアベンドディスク、「こねこもいっしょ」の記事が今日発売のファミ通に載っていました。
 そう、トロのこねこ時代を遊べるというアレです。
 ぁぁ、ヤベエわ、これは。

 売れ線なのは分かってるから、もう制作側がっつきまくりですよ。
 そう、例えるならば、終始紳士を振る舞っていた中年親父が、連れの女をホテルに連れ込んだ途端、ぱっぱと服を脱ぎ始めたようながっつき方です。イカンでしょ、こんな性急っていうか、狡猾っていうか、居丈高っていうか、調子くれすぎっていうか、

ぁぁ、早くやりてえよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です