サイコロはええのぉ~ぉ

 故あって、サイコロ付き掲示板を作る。
 四、六、八、十、十二、二十、三十、百面体ダイスの中から選べる豪華版。
 しかも、6、9はアンダーバーを入れ、十面体の時のみ、10を0で表示する力の入れよう。どうだ参ったか。

 なぁにぃ~? 三十、百面体なんてあるの? じゃとぉ~?
 あるんじゃあ
 百面体はなあ、ゴルフボールみたいなカタチしてて、座布団の上で転がしても意味がないんじゃあ
 この若造めがぁ
 ソードワールド発売前からのテーブルトーク者をなめんなよコラァ
 D&D(無印)はワシの青春だったんじゃあ

 ダイス表示は、赤、青、緑、白、黒からランダムで選ばれるんじゃあ
 ホントはクリスタルダイスにしたかったんじゃあ(ムリ)

 なんか文句あるかぁぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です