ふたりは最高!ダーマ&グレッグ

 レッドドワーフの後番組。
 どうやら、近年放映されたアメリカのコメディ番組らしい。
 あと、二、三回は見るけどそれで面白くならないようなら、録画予約を切ろう。

 劇中で、

  ”Shut up!”
  ”You shut up!”

 という、やりとりがあって、盛大な笑い声があがっていた。
 これ、いったい何がおかしいのか分からない。や、異国のお笑いなんて理解不能で当然なんだけど、お笑いに関しては五等国であるアメリカのお笑いが分からないってのは、どーもジャップのプライドに触るわけです。
 ホント、あいつらのお笑いの水準って低いもんな。英国人の末裔とは思えないぞ。やっぱ、一年中太陽が照りつけられてると脳が乾くんだな。

 でも、マイク・マイヤーズは例外としておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です