札幌に帰省

 11/12の晩から11/15まで札幌に帰省していました。

 まぁ、やはりアレですね。帰省ともなると一番の問題ゴトはアレ。
 ワラクシ、地元のダチ二人と合流した席で、

「山下、貴様を漢と見込んで頼みがあるんじゃよぉ~ぉ。
 貴様の部屋のプレステ貸さんかーい、プレステ~
 何に使うか?
 決まっとろぉがぁ~
 ウチのニャンコが、ちゃんと『えにっき』つけたか確認するんじゃ~い」

 まあ、いいのですよ。今回集まった三人は全員ストラップ、ニャンコだったから。

☆今日のポケピ


 おがの目をみると「ハルシオン」を思いだすのは
 どうしてだろう?
 せつないニャ

 おがの目をみると「リタリン」を思いだすのは
 どうしてだろう?
 せつないニャ

 両方やってないってばさ、オレは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です