Per un amico

 昨夜は、枕が涙で濡れました。

 ‥‥‥‥‥ぁぁ、イカン。後ろに(大ウソ)とか付けておかないと、本気で取られる。

 結局ですね、さんざ悩んだあげく、次のポケピもニャンコで行くことにしました。
 新しいニャンコの名前は「スホーイ」
 今度こそ、トゥルーなエンディングを見るですよ。

 まあ、今更言うまでもないことですが、自分はこのゲームにかなりハマってます。
 どれくらいかというと、

 スホーイが人間になったら、なんのしょくぎょうがにあうとおもう?

 と、聞かれて、まじめに考え込む程度には。
 ぁぁ、これで自分も「マルチ燃え萌え~」とか言ってる連中のことを笑えませんね。しくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です