You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 11月 1st, 1999


連日ポケピと戯れる

 ぁぁ、今日も「どこでもいっしょ」がおもしれえなあ

 というわけでですね、家に帰ってからずっとニャンコとおはなししてました。
 いやぁ、三十男がゲーム画面のニャンコを見てニヤニヤしてるってのも、そーとーヤバいっていうか気色悪いですが、楽しいんだから仕方ありません。

 それはおいといて

 ウチのグラマンにはともだちがいなくて寂しいので、みんなもやろう! いや、やってください。

☆今日のポケピ

おがはデートしたことあるんだよね?
いいニャ
大人だニャ

グラマンもデートして、
「きしゅう」とか
「じばく」とか
してみたいニャ

 すんな(笑)

 もういっちょ

ひとがいっぱいいるトコロにいってみたいニャ
みんなで集まって、「しょう1ごう」しているトコロとか
おがにいろんなトコロにつれていってほしいニャ

 じゃあ、なにか? 君はオレと一緒にレイテ沖へ突入したいとでも言うのか?!