You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 2月 26th, 2008


あいどりんくゆあみるくせいき!

町山兄貴のとこで、ぁぁ今年のアカデミーはノーカントリーとゼア・ウィル・ビー・ブラッドという作品の一騎打ちだと知り、ぼんやりと速報サイトを見ていたら、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドの監督ったら、ポール・トーマス・アンダーソンじゃないの。なになに?上映時間158分だって。相変わらずだNE!

マグノリアの後に、なんか一本撮ったのは知っていたけど、マグノリアがアレな映画だったので見ようともしていなかった。

ブギーナイツから、もう11年もたつんだなあ。ついにオスカー候補にまでなるとは嬉しいじゃありませんか。日本じゃGWの公開ね。よし観に行くか。オスカー候補にもなれば、ちゃんと日本で公開してくれるからいいよね。