雪降りすぎ

今日は丸一日中断することなく雪が降り続け、のべ50cm位は降ったっぽい。

朝方の時点で覚悟を決め、何度も分けて除雪しても効率が悪いので、1:00に雪が降り止むという予報を逆算し、21:30に出動。終わって帰ってきたのが0:30(‘A`)

もう、雪を置く場所がないのが困りもの。排雪業者も忙しいらしく、来るのはいつになるのは分からない。駐車場利用者には不便をかけるけど仕方ないやね。

しかし、年間積雪量ってのは毎年辻褄が合うよなあ。 今年は一月中頃まで全然降らなかったから、楽できるかと思ったのに。今日ので平均積雪に余裕で追いついたんじゃなかろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です