Mixiは女の子社会

静かに納得してしまった。

やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!

ミクシィは馬鹿者の集まり

なんで、この人がこんなに怒ってるのかというと、この怒りの向く先が、かつてディープに漬かりまくっていた、過去の自分自身に対するものだからなのだろう。
よく見かける、Mixi疲れという言葉の持つ意味が、イマイチ掴みかねていたんだけど、こんなんやってたら、そりゃやめるわな。
自分は、米にレスをつける義務も、人の日記を巡回する義務もなく、だらだらやってるから、この辺の事情が全然理解できなかったのだ。

まーでも、一番どうしようもないのは、やりもしないで、くだらないと決めつけてやらない連中だな。 結構いっぱいいいるんだこれが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です