アマル、唐井辞任第一報

http://ameblo.jp/sukesan-blog/entry-10058529490.html

追伸

アマル監督とGMの唐井さんが辞任したらしいです。

中西、ちょっっっっっww

そして、数時間後にお詫びエントリー

http://ameblo.jp/sukesan-blog/entry-10058541026.html

引退しても、バカは相変わらずだなあ。筋肉裏番長は伊達じゃない。

ところで、ウチはブルーノさんの契約解除が発表されました(´・ω・`)

まあ、J1では能力的につらいという判断なんだろうけど、ブルーノさんはメンタル面での貢献が大きかったので、来年が心配です。事実、ダヴィ、カウエがあれだけ早く日本になじめたのも、今年のチームの雰囲気がよかったのも、彼によるところが大きかったから。

CBは西澤、右に一柳で考えてるのかなあ。藤田泰成も取れば、左右埋まるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です