オーレ!第三回

 んー、やっぱりこれは、のーさんがORANGEで、本当にやりたかったことなんだろうなあ。相変わらず面白いですよ。

 第三回ということで、アンケートの結果が反映されているのではないかと思う。位置は15本中6番目、真ん中より前。これなら単行本一冊分くらいは持ちそうかな。

 そういえば、劇中若く才能のある選手が登場するんだけど、

オリンピック代表に選ばれれば強豪からもオファーが来るさ

竹内はいつも「オレはこんなクラブに長居するつもりはない」って言ってるもんなー

(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ´・ω・`)

 コミックバンチで絶賛連載中オーレ!は以下のような人が読むといっそう楽しめます。

  • 地元クラブがJ2に定着している
  • ユース生え抜きの才能ある若手が、何人かいなくなっている
  • そのうちの一人は「このクラブに長居するつもりはない」と出て行く前から公言していた
  • でも、その選手は次期A代表有力候補なので、ちょっと嬉しいコンチャン…
  • オランダ人GKコーチの息子がユースで頭角を現し、しかも14歳で身長180センチ、将来有望!と喜んでいたら、いつの間にか親子共々F鞠に移籍していた
  • 酒酔い運転で人身事故を起こして、退団処分を受けたユース生え抜きの選手が、よりによってよそのチームで才能を開花させて今J2の得点王
  • つか新居お前だお前
  • 寝よう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です