You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 11月 7th, 2005


ガンダム・ジ・オリジンにインド人登場

 過去のエントリーにも書いたのだけれど、自分が安彦良和のジ・オリジンで、一番気になっていたのは、インド売春婦が出てくるのか、ということだった。
 最近の連載は、マチルダが死んだところで一段落し、その後、シャアの幼少から士官学校時代までを描くオリジナルストーリーが展開していた。
 よほど、インド人が描きたくなくて、逃避しているのだろうと思っていたら、今月の掲載で、なんとインド人が出てるではないか。しかもニュータイプの描写もある。
 どうするのだろう。あきらめて、ニュータイプを描くのだろうか? 安彦良和本人が死ぬほど嫌がったニュータイプを。つか本編にはいつ戻るんだろうな…