You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 土曜日, 11月 13th, 2004


X-wing certificated!

 11/6の導入以来この一週間、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ついに悲願であったX-Wingの操船許可が解禁に!


swg_xwing02.jpg

 うお~、ちょっとヤバいんでない? ってくらいカコイイ!


swg_xwing01.jpg

 ハァハァ


swg_xwing03.jpg

 ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


swg_jtl.jpg

 ちなみにコクピットビューはこんなんだ。

 でも、飛び上がった直後にやった3-2ミッションでhutt fightersにボコられて、通算4回目の撃墜くらっちまって(´・ω・`)ショボーン
 このゲームのAI、後方占位したら、ブレイクしようがバレルロールうとうが、絶対当ててくるよなあ。

 まー、それはいいとして、当面の目標を達成したことだし、マターリモードに戻るかな?