You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 火曜日, 11月 9th, 2004


JtL導入、そしてEDOに加入


swg_siranaihito.jpg

 ある日、自宅に帰ると玄関先で知らない人が、体育座りしてました……

 それはいーとして、11/6から我が家もついにJtL Available!
 ソッコーで、Alliance Starfighter Pilot になってみた。


swg_pilot.jpg

 やっぱ、共和軍のパイロットスーツはいいねー。

 で、JtLのインプレッションだけど、正直ここまでちゃんとしたものを作ってくるとは思わなかった。以前の記事で、SWGはJtLで大コケする可能性があると書いたけどこれは鮮やかに撤回する。これオフラインゲームでも通用するデキだよ。
 JtLが発売された今、自信を持って言える。SWGは今ある中で一番面白いMMOだ。

 それから、Tatooineでプレイヤーシティを運営するPA、EDOに加入してみた。自分が活動拠点にしているTatooineのPAだし、縛りもきつくなさそうで楽しそうだったから。
 さー、当分はX-Wingに乗れるようになるまで、うちう空間でドンパチだなー