オオカミと少年

 LoYの新機能、Armor dye toolのことを聞いたとき、これは全然違うアーマーを色だけ変えて、なんちゃってSSアーマーとかやり出すヤツがいそうだなあ、などとぼんやり考えたものだが、なんと身近にそのまんまをやってしまった人物が出現してしまい、困惑することしきりなのであった。


gilles.jpg
<プライバシーの保護のため、
名前と目線を今は亡きFLMASKで隠してあります>

 この人物はこの姿で、SSBP GET!w などと繰り返しては、周りの人に苦笑を振りまいていたものだ。

 そして後日あったとき、この人物のChestは元の色に戻っていた。やはり虚しさを感じたのであろうか? と、よく見ると今度は腕に色をつけているではないか。

「これは本物ですよーTT」

 何を言っても無駄だ。もうダマされないのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です