You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 水曜日, 5月 27th, 2009


会社用スカイプにプロフィールフランス語女から「ウホッいい男」(超訳)というメッセージが来たので「merci」と返信したところフレンド追加リクエストが来たので承諾してみたら、げえ!モロッコ在住だ!

それはどうでもいいんですけどね。

スト4買いました。ネット対戦がよく出来ている上ユーザー数が多いため、ほとんど待つことなく気軽に対戦できます。でも全然勝てまへん

まー、自分はスト2ダッシュで対戦からドロップアウトしたヘタレなわけで、まんま初心者なのだから勝てないこと自体は当たり前なんですが、負けたうちの1/3くらいが、ジョイスティックがあったら勝てたんじゃね?と思えるあたりが悔しくて仕方ありません。もうパッドじゃね、昇竜拳も満足に出ないし、斜めに入らなかったりとかザラだから。

そんなわけで、ジョイスティックがほしいこの頃なのですが、全機種大絶賛売り切れ中で、オクでは転売屋が跳梁跋扈しており、どーにもこーにもなりません。

という現状について熟考した結果出た結論は、さっさと飽きるのが吉、でした。もしくはしばらく放置かなあ。