FALLOUT3 メインクエスト終了

70時間余のプレイ時間を経てメインクエスト終了。やー、オーラスすごかった。頭悪いビジュアルな上、やることなくて(笑)

どうすごかったのかというと、ネタばれオッケイな人は、これ見るよろし

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=aWF32odFiD8&feature=related]

前にも書きましたが、このゲームは2277年、全面核戦争200年後の世界なんだけど、1950年代に想像された未来なんで、舞台美術も古きよきアメリカなワケですね。日本で言えば、ALWAYS三丁目の夕日の舞台で北斗の拳やるようなもんですよ。

ぁぁ、でも和製FALLOUT見てみたいなあ。つか、どっかがんばって作ろうよ。もしやるなら、ハーバード冒険野郎ダッシュウッドの脚本はあかほりさとるで一つ。

さて、まだダウンロードコンテンツが手付かずなんで、そっちやるとしますかね。まだまだ遊べそうですよ。プレイ時間100時間越えるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です