XBOX360を買う

二月に来た伊藤さんに背中を押してもらったおかげで、やっとXBOX360が買えました。

今のところオトメディウスやりまくりですが、本っっ当にWiiと対消滅しそうなゲーム機っすねこれ。ゲーマーのためのゲーム機ってカンジで。

週末あたりで購入動機第一位であるFallout3をつかんでこようと思います。

ゲーマータグはOganovichです。誰かフレンドになってください。ちうか、伊藤さんはゲーマータグおしえれ。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. くまっち

    いいなー、オトメディウスいいなー、Fallout3 いいなー、アーケードいいなー。

    欲しいんですけどね、360。如何せん Wii のゲームすら積んでる状態なボクには無理です。

    で、もっぱら今はWarhammer Online です。ハゲクレ(プリースト)どころかハゲドワーフも作れますよ。

  2. Slipperman

    Warhmmer Onlineやってるのか・・・
    クマーも、最初にはまったDAoCの影響から逃れられないのな。
    オレは、ネトゲっつーか、MMOは当分いいかなってかんじです。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です