スポーツ疑惑の真相という、コンビニでよく売ってるタイプの漫画本に

田川滋と渡辺健一が描いていて吹いた。

あー、二人ともこんな仕事やってたのね。ボスの五十嵐浩一も最近はなにやってるのかねえ。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. 五十嵐さんは以前「リュウ」に少し書いていたような気がするけど、
    今はどうなんでしょうね。
    しかしWikipediaみると「ペリカンロード」のページはほとんど内容がなくて、
    五十嵐浩一どころか清水としみつですらページはない。
    ケンイチもシゲルもない。ソルボンヌK子もない。
    あれってそんなにマイナーなマンガだったんですか・・・。ショックだ・・・。

  2. Slipperman

    あ、そうなんすか。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です