アグリーベティ

昨年の秋にNHK-BSで始まったときは、指くわえてたけど、ついに今月からスカパSuper!dramaTVチャンネルで放送開始、イヤホオオオ

http://www.superdramatv.com/line/ugly_betty/

んで、さっそく吹き替え版見たんだけど、実に充実した第一話だった。ここまでつめこんだ第一話は、ポニーテールは振り向かない以来だわ。たとえワンパだろうが見え透いた展開だろうが、オレはこういうのが大好きなのだ。

これならヨメも一緒に見てくれるし、毎週wktkしながら見るとしよう。

しかし、主演のアメリカ・フェレーラは、この役のメイクをといたら普通に美人なんだけど、最近の写真を見るとえれえ太ってる。役作りなのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です