You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 金曜日, 3月 7th, 2008


カラオケに行ったらjoy soundにエピタフがあったので、大喜びしながら歌ったら全国ランキング2位だった

ただし、オレ以外に歌ってたの一名。

joy soundはみっくみく以外にも曲増やしてほしいですね。メルトとかうろたんだーとか、その辺。みっくみくの登録で揉めたから、及び腰なのかなあ?

話し変わりますが。

ふと気づくと、もう明日にはJリーグ開幕でございますね。開幕戦相手は鹿島。先週のゼロックスカップは家本劇場にやられて、モチベーションMAXIMUM。虐殺の予感がビンビンいたします。

まあ、今年は残留できたら奇跡くらいの覚悟で望んでいるので、多少の負け試合などべーつに気にはなりませんです。ただ、俊也の残留力にはかすかな期待をもっております。ただ頭がいたいのは、俊也は去年の暮れからずっとウチから逃げる気満々で、残留しようが降格しようが、来シーズンにはほぼ確実にいないであろうこと。今のコンサのサッカー、俊也以外の誰が面倒見てくれるの?

俊也の目下の目標はおそらく岡ちゃんジャパンへの入閣で、たぶん岡ちゃんからは声がかかってるんではないかと。だから今年も受けたくないんだけど、J1に昇格して逃げたんじゃ経歴に傷がつくので、まあなんとか今年一年だけはいてやるよ、というところなんじゃないかと妄想。ほんで、そのためにはJ1残留を果たして辞めたいわけで、そこで脅威の残留力を発揮・・・というのが藁にもすがる思いで夢見るシナリオなのでございました。