You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 11月 12th, 2007


今更ながら初音ミクってすごいと思いました

初音ミクの盛り上がりを見ながら、「あー誰か、初音ミクに科学の夜を歌わせてみたとか、作んねーかな」とか無茶な妄想を抱きつつ、 初音洋楽シリーズというタグを開いてみたところ、予想遙か斜め上状態になっていて、腰が抜けそうになった。

[nicolink videoid=”sm1349996″]

ホールズワースのソロの挫折っぷりに涙。

[nicolink videoid=”sm1371504″]

す、素晴らしい! 曲の打ち込みもメチャクチャレベルたけえ!

[nicolink videoid=”sm1366604″]

サビが泣ける。英語も歌える子なんだなあ。

[nicolink videoid=”sm1353407″]

うわああああああああああああ。聞け!何も言わず黙って聞け!

あー、これがきっかけで 、市井の皆様がプログレに興味もってくれたりしたら、嬉しいなあ。や、別に嬉しくないか。