J2第二節

 やあ!

 J2第二節、1969年生まれのボクが生まれたときから、ずーっと応援している東京ヴェルディ1969は手堅く二連勝だ。順位では単独首位に躍り出たYO!

 今日もフッキが大活躍。てかフッキの個人技だけで3点入っちゃったよ。それにしてもフッキの馴染みようと来たらスゴイね! 深緑のユニが似合いすぎだよ。

 さあ、次節のカニ戦も勝って、優勝街道まっしぐらだ!

 え、コンサ? うん、なんか勝ったみたいだね。興味ないけど。

 結果どうあれ勝ててよかったよ(ノД`)

{ 3 comments to read ... please submit one more! }

  1. >え、コンサ? うん、なんか勝ったみたいだね。興味ないけど。結果どうあれ勝ててよかったよ(ノД`)

    あはははは(笑)
    そうですねー。結果はどうあれ、勝ちましたねぇ(笑)
    でもドームで試合を見られたのは、すごく楽しかったです。

    …内容はどうあれ…ヽ(*´ー`)ノ(笑)

    その後、ネットでEU繋がらなかったのが残念でしたー…。

  2. だからいつから(ry

    遅くなりましたが今期初勝利オメ
    まあヴェルディもたいがいチームで来てませんがこれからこれから。
    今年は一回は札幌行ってカニ食べてミソラーメンくいてーな。
    スープカレーもくいてー。

    今時北海道=ミソラーメンはどうかとも思うがw

  3. Slipperman

    yuさん江

    うん、よかったよね。自分も誘った手前、とりあえず勝ち試合になってよかったです。EUはまた見ましょう。

    どめ江

    ありがとー

    ミソラーメン、スープカレー、任せておけ!
    札幌で一番うまいミソ食わせてやるよ。スープカレーは、待たされない割においしい店がある。でもカニはよそで食ってくれ(w
    つか、カニは東京でも食べられるじゃない。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です