J2開幕

 やあ!

 今年の開幕戦は、ボクが応援している東京ヴェルディが5-0で快勝! 昇格に向けて幸先のいいスタートをしたYO!

 攻撃ではフッキが絶好調、今日も終了間際に2点ゲットした。怪我でベンチ入り出来なかった一樹はうかうかしてられないネ。

 土屋が中心となる最終ラインは絶大なる安定感。中盤の底はゼ・ルイスが相変わらず鬼。これならGkが義成でも大丈夫かな?

 名波はリーダーとして存在感を発揮。多少運動量がなくとも、周りがアレなら大丈夫。

 今年のリーグ優勝はヴェルディで間違いなしだネ!

 え、コンサ?

 も、ダメポ゚・(ノД`)・゚・

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. いつから応援してたのかと小一時間w

    でもまあ、前半後半立ち上がりの得点と、相手のミスでの3点目で
    草津は切れてたような気がする。

    コンサは・・・監督変わると戦術変わるしもうちょっとかかるんでは
    でも戦術浸透したら怖いね。

  2. Slipperman

    ぁぁ、どめがツッコんでくれてよかった。スルーされたらどうしようかと思った。
    まだ一試合目だと、頭で分かっていても、去年の末にガンバとガチでやって互角に渡り合った記憶が、
    絶望に拍車をかけるのでございますよ。
    だって、少なくとも攻撃力は落ちても守備はよくなるはずだったのに、双方メタメタで完全劣化してたんだもん。
    次回のホーム開幕で当たる鳥栖もかなり重症らしいんだけど、向こうも多分同じこと思ってるはずなんだよね。
    なんにしても、次負けたら本気でまずい。
    そういや、今年こそ札幌来いよ。
    オレ、緑側のゴル裏でどめと一緒にピョンピョン跳びながら応援するよ(嘘)

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です