IL2日本陸軍キャンペーン従軍記

 さて、無事照準器のフタの開け方もわかり順調にスコアを伸ばしていったワラクシも、今や大尉にまで昇進。

ラバウル、タラワ、パラオ、硫黄島、沖縄と転戦し、飛行回数は33回、撃墜スコアは26までになりました。もう立派な撃墜王です。

でも、いまだに着陸に成功したことがありません。
il2_005.jpg

ぅぅ、このゲームの着陸ムズいんだよう。うちは陸軍航空隊で本当によかった。空母着艦は一生むりぽいです。

一度、タラワで三式戦を与えられたときは泣きそうでした。もう全然、スコアが稼げなくなって、もうダメかなと。しかし、疾風に乗り換えてから復活。スコアも伸びています。今のところ、疾風>隼>>決して超えられない壁>三式戦 てカンジかなあ。個人的には。

それにしても疾風はいい飛行機です、はい。加速はいいし、曲がれるし、20mm積んでいるしで言うことありません。

P-51と戦うなら、オレは隼三型より疾風の方がいいなあ。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. せっきー

    またなにかおもしろそうなゲームやってますね(笑)

    とあるアニメで着艦するのが初めての人が、無難に離着陸したことをほめるシーンがあるの
    ですが、着艦って難しいんですね。
    そういえば上野の科学技術博物館のフライとシュミレーターで、
    よく着陸失敗したのを思い出します。

    そうそう、こっちはhearts of iron2のDD日本軍で今やってます。
    日米同盟でソビエト600個師団と満州周辺でしょっぱい殴り合いです。
    援軍いらねえTCがえらいことに(笑)

  2. Slipperman

    それ、独ソ戦になってないんですよね。
    やり直した方がいいと思います・・・

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です