天皇杯ベスト4へとその他諸々

 わーい、また勝っちゃった。これで賞金2000万ゲットー

 ところで、次の相手のガンバのスレでは、出てくるのは決勝の話ばかりで、ぶっちゃけウチとの試合は眼中無いっていうか、連中もう勝ったつもりでいやがるわけですが。ま、だからといって教育なんて出来ませんけどね。うん、さすがに次は無理だろうなあ、大塚もいないし。

  そいや、一気に見ようとためておいたブラックラグーン日本編をまとめて視聴。23話は、なんかマクロス27話の前の回みたいでした。80年代を過ごしてきた世代的には全然オッケイ。最近じゃ許されないのかなあ。でも、ガンドレス公開10日後バージョンより全然動いてたよ(それと比べるなよ)

 土日はともくんが来たけど、土曜は天皇杯があるからと一人でスキーに行ってもらう。日曜はドカ雪が降ったので、除雪作業のためあんまし相手に出来ず。すまん。

 そいや、24日札幌駅前で「Free Hugs」という看板を持って立っていた男女、ありゃなんだったんだろうか?

 で、いまググってみたんだが… なんかキモい。

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. コウヘイ

    札幌、健闘してますね。負けた千葉の立場がないというか微妙な気分。

    どうせなら優勝しちゃってくれないかね。決勝行けたら、代わりに国立で観戦してくるかなぁ?

    それはそれとして、札幌がここまで勝ち抜いた分の賞金、ほとんど遠征費と合宿費で消えちゃうと聞いてびっくりだよ。
    なんでも、例年ならとっくにオフのはずなのに、予定外の合宿を、雪のために道外で行って、その費用がかさむんだとか……。

  2. Slipperman

     勝ち進むと、借金が増えていくって、ウチは弱小高校野球部かっつ-話ですよ。
     で、結局順当に負けました。あの誤審は納得いかないけどね。結構いい試合をやっていただけに残念。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です