You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 12月 25th, 2006


天皇杯ベスト4へとその他諸々

 わーい、また勝っちゃった。これで賞金2000万ゲットー

 ところで、次の相手のガンバのスレでは、出てくるのは決勝の話ばかりで、ぶっちゃけウチとの試合は眼中無いっていうか、連中もう勝ったつもりでいやがるわけですが。ま、だからといって教育なんて出来ませんけどね。うん、さすがに次は無理だろうなあ、大塚もいないし。

  そいや、一気に見ようとためておいたブラックラグーン日本編をまとめて視聴。23話は、なんかマクロス27話の前の回みたいでした。80年代を過ごしてきた世代的には全然オッケイ。最近じゃ許されないのかなあ。でも、ガンドレス公開10日後バージョンより全然動いてたよ(それと比べるなよ)

 土日はともくんが来たけど、土曜は天皇杯があるからと一人でスキーに行ってもらう。日曜はドカ雪が降ったので、除雪作業のためあんまし相手に出来ず。すまん。

 そいや、24日札幌駅前で「Free Hugs」という看板を持って立っていた男女、ありゃなんだったんだろうか?

 で、いまググってみたんだが… なんかキモい。