疲れている

 今週はクライアントのクライアントからの要望で東京に拉致られているのだけれど、忙しくて忙しくて、しようがない。暇が取れれば、ユキヲとサシで飲もうかなどと考えていたが、正直無理っぽい状況に虚しくなってきた。

 当初金曜までの予定だったが、土日月までかかりそうな線が濃厚になってきた。そんなんなったら下着の替えがもたねえよ。

 せめて晩くらいはうまいものをと思っても疲れてそんな気力もない。今日はコンビニメシ食ったよ。早く札幌帰ってVicRやりてえ・・・

{ 2 comments to read ... please submit one more! }

  1. コメントでははじめまして。お邪魔いたします。

    しかし。すみません。先ほど良い週末をなんて言ってしまいましたが、それどころではなかった様ですね…(;´Д`)せめて美味しいものくらい食べて体力つけて下さいね!でわでわ。

  2. Slipperman

    ありがとう!
    昨晩、やっとこ札幌に帰還して、今日はじっくり休養いたしましたですよ。

{ 0 Pingbacks/Trackbacks }

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です