You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 日曜日, 4月 23rd, 2006


マザーを入れ替える

前に、BF2やCoD2が頻繁に固まることについて書いたが、実はメモリの交換でも解決を見ず、新たにサムスン1GBのメモリを購入しても解決しなかったので、これはもうマザーとビデオカードの相性に違いないという結論に至り、本日AsrockのK8VM890を購入し入れ替えた結果、ついに問題の解決を見たのであった。あー疲れた。

 思うにだな、ここ最近ずっとVIAマザーを使い続けてハズレを引いたことがなかった。にもかかわらず今回ndiviaのマザーに浮気した罰があたったのだ。現にVIAマザーであるK8VM890にしたら、快調に動いてるではないか。オレは、これからはずっとラデ&VIA厨で行くよ。