で、リアルの高校野球は

 ス、スゲエ。駒苫、準決勝進出だ。今年も強い、めちゃくちゃ強いぞ。
 職場で試合のライブ中継ページを見ていたんだけど、7回表で1-6に離されたときは、ああ、今年はこれで終わりだなと思って、ブラウザを閉じていた。しばらくしたら他の社員がやたら騒いでいるので、まさかと思ってライブ中継ページを見たら、7回裏に7-6で逆転してる!
 そしてそのまま試合終了。永く北海道民にとって高校野球というのは、よくて前半で終了だったんだけど、去年今年と大会終了まで楽しみが続いている。なんか高校野球が好きになりそうだぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です