You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 7月 18th, 2005


BF2マルチゲームデビュウ

 昨夜、思い切ってマルチに参加してみた。
 や、何というか予想通り、誰もしゃべりやしねえ。
 実はBF2にはボイスチャット機能が標準装備されているので、いきなり英語で話しかけられたら、かなわないなということでJP鯖にこだわっていたのだ。しかし、ボイスチャットはおろかテキストチャットすら無言、ひたすら無言。そうか考えてみりゃ日本人だもんなハッハッハ
 でゲームの内容は小学生のサッカーの試合みたいなカンジ。発売直後でまだよくシステムがわかってないのか、部隊に参加しないプレイヤーがほとんどだった。もうちっとチームワークを生かして攻められれば楽しそうだったんだけどね。
 でも、結局昨夜は四時過ぎまで遊んでしまったので、まーなんというか面白かったのだ。やりたいときに一時間だけプレイも可能だし、いいかもねこれ。