BattleField2

バトルフィールド2
バトルフィールド2

posted with amazlet at 05.08.26
エレクトロニック・アーツ (2005/07/07)
売り上げランキング: 24

 なーんか気になって仕方ないので先日購入。ウチは未だにアセロン1700+(実質クロック1.4Ghz)なので、最低環境をクリアしていないのだけれど、まーなんとか動いてはくれるだろうとタカをくくったのだ。
 んでいざインスコしてみたらば。

 このWin2000はサポートしていないんでインスコでけまへん

_| ̄|○ 対応はXPのみですか……
 で、土曜半日つぶして、XPのクリアインストールを敢行、晴れてインスコ成功したのであった。のだが、やはりウチのパソのスペックでは、最低のグラフィック設定でしか動かないことが判明。_| ̄|○
 なんか車両撃破したときの描画がファミコンのようですよ、せつないですよ。
 でもまあ、シングルプレイで何度かやってみて、コツみたいなもんはつかめてきたので、どっかのマルチプレイサーバーにデビューしたい所存なのである。が、どこ入ればいいのかわかんねえ_| ̄|○
 カギのついてないJP鯖ならどこ入っていいんだろうか? そこらへん要領が得られず、また往生するのであった。
 でもこれマルチでやったら間違いなく面白い。それだけはわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です