You are currently browsing the Supper's Ready blog archives for the day 月曜日, 7月 4th, 2005


日本に生まれてホントによかった

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5
マスターレプリカ (2005/05/28)
売り上げランキング: 182

 FXライトセイバー 定価22050YEN

 売り切れ店続出で、現在入手不可能。な、なんだってー
 ちうか、リンク先に載ってる動画見たら、ヤバいマジほすい。

 そいや英国では過日こんな事件があったわけだが、

 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050525k0000e030062000c.html

 なんというかまあ正直気持ちは分からなくもない。蛍光灯という着眼点はそう悪くないと思えるのだ。さすがにガソリン注いで火付けようとは思わないけど。
 駄菓子華氏だ。もし自分がアメリカ中部ド田舎の、タイヤがついてる家なんかに生まれていたら、なんか同じ事をやっていたような気がしないでもないと言うか、なんかフツーにやっていたんじゃないかという気がするのだ。それをやらずに済んだのは、きっと日本の高度な義務教育のたまものなのである。
 ぁぁ、日本に生まれてホントによかったなあ。