Return to the Galaxy

 結局、予想通りというかEQ2は三ヶ月で切り上げて、今月頭よりSWGのアカを復帰したのであった。
 久しぶりにのぞいたC鯖には予想通りというか、ジェダイ以外JPメンは残っていなかった。正直やってられんので、JP鯖に新たなる分身を作ったのである。


swg_ogan001.jpg

 今度は見ての通りのイケメンである。ひがなアイズリーの酒場で得意のダンスを披露しているのであった。一回もチップもらったことないけどな。

 まー、そんなカンジでダララーンと楽しんでいるのである。やっぱり生活系ネトゲはいいねえ。殺伐としてなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です